未だにコード付きイヤホンを使ってる方へ

コード付きイヤホンは正義。

皆様は今イヤホン何を使っていますか?

私は、もちろんコード付きイヤホン。
理由は二つあります。

1つ目は、充電する必要が無いから。
2つ目は、欲しい物がない。

現時点で日本で販売されているワイヤレスイヤホンは、私の理想には届かない性能・デザインであります。
1番メジャーなワイヤレスイヤホンと言えば、もちろんAppleAirPodsですね。
もし買うならAirPods一択だと思っていますが、何せ私はAndroidなものですから、一部機能が使用できないのです。

私は以前Audio-Technicaのワイヤレスイヤホンを使用していました。しかし耳付近のコードが断線してしまい、それ以来コード付きイヤホンを使用しております。

近年スマートフォンは3.5mmジャック廃止の流れが凄まじいです。

私達が愛する端子を守りましょう!!(誰)